②「触らせて〜!」そんな美人女性からの声が聞こえてくる!?ガリガリ体型からさよならバイバイ。器具なしで、たくましい男の力こぶしを作る方法!

こんにちは!タイキです

 

Tシャツを着た自分を、

鏡で見たとき、

こう思ったことありませんか。

 

「細っ。」

 

一瞬で、持ってもない自信を無くしますよね。

 

悔しい。

ですよね。

 

中学、高校時代

僕は、低身長・ガリガリ男子でした。

 

なので、悔しい気持ち。

自分を惨めに思う気持ち。

 

とても分かります。

 

しかし、この記事を読むことで、

 

そんなネガティブな気持ちとは、

さよならバイバイ。

 

ポジティブ人間に変身しちゃいます。

 

逆に、読むことをやめると、

 

鏡を見るたびに、自信を奪われ

ネガティブな人間になっちゃうかも。

 

では、なぜ細く見えるのか。

 

何が足りないから、細く見えるのか。

 

逆に何があったらゴリマッチョに見えるのか。

考えていきます!

 

 

それは、大きい筋肉たちです!

 

1.腕(肩も含める)
2.胸

3.わき下

4.お腹

5.背中

 

 

特に、腕の筋肉はよく露出しますよね。

 

なので、

女性から「触らせて〜!」

 

なんて声が聞こえてくる可能性大です!!

 

そして、腕の筋肉もいくつかに分かれていますが

 

やっぱり男の筋肉といえば

「力こぶし」

でしょ!!

 

f:id:tBig-monkey:20200523180905j:image

 

ということで、

腕(力こぶし)を鍛えていきましょう‼︎

 

準備はオッケーですか〜?

 

ここからは、具体的なトレーニング方法です。

※器具は使いません!

 

方法は腕立て伏せです。

 

「え〜。」って聞こえた気がする。笑

キツくないので、気軽にいきましょう!!

 

手順⬇︎

1,腕立て伏せの体勢になる。

2,膝をつきましょう。

3,右手と左手を合わせて三角形を作ります。

4,その体勢で上体を下げましょう。

 

参考動画⬇︎

https://youtu.be/wGFqRmX05ys

 

下げるときは、胸を床につけるように意識!

 

上体を上げることができない場合は、

少しずつ、手と手の間隔を広げていきましょう!

 

目標⬇︎

2日に1回でOK!

まずは、10回を3セット行いましょう!

 

[余裕が出てきた方]

 

ついていた膝を上げて、

 

15回、20回、20回と、

回数を増やしていきましょう。


もしくは、

 

5秒で上げて、5秒で下げる。

スロープッシュアップを行ってみましょう!

 

回数、セット数は、同じ。

 

参考になりましたでしょうか。

 

読者様のお力になれれば、

とても嬉しい気持ちでいっぱいになります。

 

継続してトレーニングを行なっていきましょう!

 

f:id:tBig-monkey:20200523180957j:image

 

JUST DO IT.