【朗報】“極細のつまようじ足”はメリットだらけだった

どうもタイキです。

 

 

 

おはようございます。

朝の5時です。

 

 

 

 

つまようじ足のあなたに

伝えなければならない

超大事なことを、

 

 

 

 

夢の中で思い出したので、

起きちゃいました。

 

 

 

ねみぃですが

書いていきます!

 

 

 

ところで、

つまようじ足ってなんだろ?

 

 

 

 

つまようじ足とは、

へたしたら、女子より細い

極細の足ということです。

 

 

 

今回は、

そんな足のあなたに、

朗報です!

 

 

 

 

この朗報を聞き逃したなら、

 

 

 

ずっと自信が持てずに、

いつの間にか、

自分のことを嫌いになっている、、

 

 

 

 

なんてことに

なっているかもしれません。

 

 

 

 

 

しっかりこの記事を読んで、

あなたの足に自信をつけて

もらいたいと思います!

 

 

f:id:tBig-monkey:20201216053642j:image

 

 

それでは参ります。

 

 

 

 

 

あなたはおそらく、

 

 

自分の足にこんな悩みを

かかえているのでは

ないでしょうか。

 

 

 

 

・短パンを履きたくない。

・女子に馬鹿にされそう。

・男なのに頼りない足だ。

 

 

僕も昔、

同じような悩みを

かかえていました。

 

 

 

僕は、昔

実際に、足が極細の時期

がありました。

 

 

 

 

短パンで、女子の

前を歩きたくなかったです。

 

 

 

 

というか、女子の前を歩いたときに

後ろから、

 

 

「足、細っ。」

 

 

って言われたことあります。

 

 

 

思わず、

早歩きでその場から

逃げました。

 

 

だから、

あなたが抱えている悩み

よく分かります。

 

 

 

 

でも、

 

 

あなたに絶対に知って欲しい

事実があります。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

女の子全員が、

足が細い男の子を

嫌っているわけではない

 

 

 

と言うこと。

 

 

 

ガリガリ男に対する女性の意見」

を調査した結果があります。

 

 

 

実際の意見がこちら。

 

 

 

・太っているよりも全然良い。

・スタイルが良くオシャレ。

・そもそもガリガリの人が好き。

 

 

 

 

女性は、スタイルを

とても気にする生き物

みたいですね。

 

 

 

 

 

確かに細い人は、

 

 

スラッとしてて、

洋服をオシャレに着こなしてる

イメージが強いです。

 

 

 

 

あなたにも、

女性に好かれるような

ガリガリ男になって欲しい。

 

 

 

 

だから、

次のことに挑戦しませんか。

 

 

 

 

より、スタイルを良く見せるため、

 

 

 

・コートを羽織ってみる。

・足のラインがわかるジーパンを履く。

 

 

 

これであなたがコンプレックス

と思っていたことが、

アピールポイントに変わります。

 

 

 

 

ただ、

 

 

コートやジーパンは高い

ですし、わざわざ

お店に行って買うのは、

 

 

 

めんどうですよね。

 

 

 

 

なので、とりあえずは、

下の画像を保存しておきましょう。

 

 

 

f:id:tBig-monkey:20201216060629j:image

 

 

 

イメージを作ることから

始めましょう!

 

 

 

 

もし、あなたが

 

こんなオシャレ男子に

なりたいと思ったときには

お店に行って、

 

 

 

好きな色、好きなタイプの

洋服を選んで、

オシャレ男子になって

 

 

 

 

帰ってきて下さい!

 

 

 

 

ではでは、

 

 

 

この辺で終わりにします。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました!