2020-01-01から1年間の記事一覧

”風邪”をひかない最強の体をつくる習慣とは

はいどんも、タイキです。 元気してますか。 風邪引いてませんか。 歯磨きしてますか。 歯磨きで思い出したんですけど 中学生の頃、虫歯で死にかけてから 歯磨きめっちゃするようになりました。 夜中にめっちゃ歯が痛くなりだして、 病院も開いてないので、 …

筋トレのモチベーションを劇的に上げる方法

おはようございます。タイキです。 朝の5時です。 どうしても、 これを伝えたくて、 眠くても書いています。 なかなか筋トレが続かない。 そもそもやる気がない。 筋トレをしたいけどジムに行きずらい。 なんて悩みを抱えている、 あなたにこの方法 を知って…

夏に向けてかっこよくTシャツを着こなしたい痩せ男が知っておくべきこと

どうもどうもタイキです。 お元気げんきでしょうか。 コロナ、都内822人感染らしいです。 う〜、怖い怖い。 気をつけてくださいね。 てことで、今は冬ですが 夏になるまであと7ヶ月しかないの ご存知ですか? 「いや、めっちゃ時間あるやん!」 って思っちゃ…

モテる痩せ男になるために絶対必要なアレ

ニーハオ、しぇいしぇい、 タイキです。 クッソ寒いですね。 外は、5℃です 軍手してバイクに乗ったら、 指先死にました。 軍手が通気性抜群 過ぎて、ちびります。 軍手の話しは、 またしますので、 とりあえずお預けです。 (誰も興味ねぇよ。) 今回の記事で…

【朗報】“極細のつまようじ足”はメリットだらけだった

どうもタイキです。 おはようございます。 朝の5時です。 つまようじ足のあなたに 伝えなければならない 超大事なことを、 夢の中で思い出したので、 起きちゃいました。 ねみぃですが 書いていきます! ところで、 つまようじ足ってなんだろ? つまようじ足…

肩幅が狭い痩せ男に絶対に知って欲しい知識

こんばんみ。 タイキです。 夜中3時なうです。 最近ネットフリックス見過ぎて 寝れない人間です。 ふと、あなたに 伝えなきゃいけないことを 思いついたので、 書きます。 まぁ、肩幅のことなんですけど。 狭いと華奢(きゃしゃ)にみえて、 女の子に頼りない…

腕がめっちゃ細くてもめちゃめちゃモテる人ってどんな人?

どうもどうもタイキです。 冬本番きた~ って感じですね。 アウターの準備はOKですか? 僕はUNIQLOの めっちゃごついの準備してます。 めさくさ暖かいです。 たまに熱いくらいあります。 雑談がはじまると 長くなるので、 ここまでにしましょう。 最近は上着…

太りたいけど太れない瘦せ型男子に教えたいたった一つのこと

どんも~ タイキこと タイキです。(そのまんまやないかい) 何も面白くないギャグから 入りましたが、 ご了承ください。 今回は、 なかなか太れない、 あなたに、 ”太りたいなら絶対これ” というものを あなたに教えちゃいます。 僕はこれを知ったことで、 …

筋トレしたら太れるって勘違いしてない??

いらっしゃいませ、タイキです。 夜中の1時です。 眠いです。 あなたに伝えなければならない 重要なことを 伝え忘れていたので、 頑張ります。 もしかしてあなた、 筋トレした=体重増える なんて勘違いしてません?? ノ~ノ~ノ~! 正確には、 ”筋トレ+…

サークルでモテたい男子学生がこれ知ってないとまずいだろww

こんばんみょん。 あいみょんコト たいきです。 (絶対”コト”の意味わかってない奴。) 今回の記事では、 知らないと、 4000人の女性に嫌われちゃう事実 教えちゃいます!! 先ほど4000人といいましたが、 4500人のうちの4000人という意味です。 ちなみに100…

【驚愕】モテない男は”あれ”をやっちゃってる。

どうもどうも~ タイキで~す。 (なにこのノリ。) (夜中のテンションなう。) どーも こんにちは。 この記事クリックしたあなたは 今日からモテ男子です。 おめでとうございます。 なんのことですか って感じですねw いまから説明しますね。 あなたは男…

まるで精力剤?深キョン似女性をもムラムラさせる筋肉とはw

hello、こんにちは、しぇいしぇい、 タイキです。 いよいよ冬です。 ”ニッパイ”の季節ですね。 (ニッパイ:ニットおっぱい) 僕ら男はこの ニッパイにムラムラさせられてます。 その恩返しとして、 女性をムラムラさせることは できないのか!? ぼくはそんな…

使うのは体一つ‼もっこり胸筋を手に入れる方法‼

こんにちは!タイキです! 突然ですが、 あなたは毎日鏡を見て ”頼りない体だな~” そんな悩みを持っていませんか? 今回は、 体一つで、もっこり胸筋を手に入れ 頼もしい体を作る方法 をお伝えします! ここであなたの悩みである ”薄っぺらな胸筋”ですが、 …

Hカップ清楚系渋谷女子の理想の体型が意外過ぎた⁉

こんにちは!タイキです! 渋谷女子の理想の体型が 意外過ぎましたww 渋谷女子好みの体型は、、 肌は少し焼けて、 100キロのベンチプレスで鍛えたような 胸筋に、丸太のような腕。 ぴちぴちの洋服を着たイケイケの男性。 かと思いきや、 まさかの、 ”〇〇な…

これさえあれば女の子お持ち帰りできる説

どうも、こんにちは。 サザエでございます。 間違えた、タイキでございます。 急にですけど、 合コン行ったりしますか? 僕は行ったことないんですよね。 つらみ、、 大学一年のころに2つくらい 計画されてたんですけど みんな乗り悪くて なくなっちゃいまし…

⑤筋トレが続かないあなたへ。

こんにちは、タイキです! 今回は、筋トレが続かないあなたに 筋トレが続くようになるにはどうしたら良いのか。 その解決策を提案します!! そして、 その具体的な内容も書いていくので、 是非見て下さい! なぜ筋トレが続かないのか? それは、 筋トレのメ…

④実は使われていない!?腕の1番大きい筋肉、〇〇〇を鍛えることでTシャツがパツパツになる男らしい腕を作るトレーニング!

こんにちは!タイキです! 今回は、、、 「より太く」見える腕を作る方法を 書いていきます! 早速いきましょう!! 「より太く」見える腕を作るには、、、 〇〇〇を鍛えます! 〇〇〇が鍛えられると、 半袖Tシャツの腕のところがパツパツになり、 カッコよ…

①筋トレ初心者必見!目指すは、モテモテボディ。よく効くけど、キツくない!?胸筋のトレーニング方法!

こんにちは!タイキです! いきなりですが、 胸筋。 欲しいですよね。 かっこいいですよね。 男らしいですよね。 でも、、、 「腕立て伏せを頑張ったけど、全然ゴツくならないんだけど。」 「胸筋、鍛えるのキツそう。」 とか、 「筋トレする時間がない。」 …

②「触らせて〜!」そんな美人女性からの声が聞こえてくる!?ガリガリ体型からさよならバイバイ。器具なしで、たくましい男の力こぶしを作る方法!

こんにちは!タイキです Tシャツを着た自分を、 鏡で見たとき、 こう思ったことありませんか。 「細っ。」 一瞬で、持ってもない自信を無くしますよね。 悔しい。 ですよね。 中学、高校時代 僕は、低身長・ガリガリ男子でした。 なので、悔しい気持ち。 自…

③筋トレをして得する人、損する人。

こんにちは!タイキです! 今回は、 体のシルエットをカッコよく見せるための トレーニングをご紹介していきます! どれだけ体がモリモリでも、 シルエットが悪いとカッコ悪く見えちゃいます。 例えば、極端に言うと 腕だけモリモリになってるとか、 胸筋は…