【驚愕】モテない男は”あれ”をやっちゃってる。

どうもどうも~

タイキで~す。

 

(なにこのノリ。)

 (夜中のテンションなう。)

 

どーも こんにちは。

 

 

この記事クリックしたあなたは

今日からモテ男子です。

 

おめでとうございます。

 

 

なんのことですか

って感じですねw

 

 

いまから説明しますね。

 

 

 

あなたは男ですか?

(あなた:うん、男だけど。)

 

 

 

モテたいですか?

(あなた:うん、めさくさ。)

 

 

(勝手にあなたの心を

 決めつけてすみません。)

 

 

そんなあなたに、

実際の調査で明らかになった、

男のモテない要素

 

 

教えちゃいます!!

 

 

f:id:tBig-monkey:20201211235630p:plain

 

あなたは、今から、

 

 

モテない要素を知ることで、

それを避けることができます。

 

 

よって、

必然的に、モテ男子に近づきます。

 

 

もし、読まなかったら

その反対です。

 

 

 

必然的にモテない男子になります。

 

 

え~、怖ァァァア。。。

 

 

 

 

 

では逝きましょう。

(変な意味ではない。)

 

 

 

 

これは、4500名の女性を対象にした

大規模なアンケートで分かった事実です。

 

 

 

 

4500名のうち

なんと、

50%の女性がこう答えています。

 

 

 

「服がヨレヨレの男、ムリ。」

 

 

 

 

やばいやばいw

って思いませんでした?w

 

 

 

 

僕、正直、

 

 

最近の自分の服装を

思い出して、

頭の中でヨレヨレチェック

 

しちゃいました。w

 

 

 

みなさんご無事でしょうか。

 

 

 

そうなんです。

 

 

服がヨレヨレ。

つまり、シワが入っているような

状態ですかね。

 

 

 

f:id:tBig-monkey:20201212001100p:plain

 

こんな感じ。

 

 

 

 

 

 

こうなる原因ってなんでしょう。

 

 

それは、2つあります。

 

 

  1. 洗濯が終わったあと放置。

    水にぬれた布は、放置すると
    ぐちゃぐちゃの形で乾いちゃいます。
    気づいたころには、

    時すでに、、、



  2. タンスにぐちゃぐちゃで入れている。

   これすると、
   そりゃ、ぐちゃぐちゃになった洋服
   こんにちはします。



だから、

 

 

・洗濯終わったら、すぐに干しましょう。

・畳んでタンスになおましょう。

 

 

 

たった、これだけやっていただければ、

 

 

あなたは、

4500名のうち50%の女性から

モテるっちゅうわけです。

 

 

 

まぁでも正直、

洗濯めんどうです。

畳むのめんどうです。

 

 

だれかやってください。

時給300円で。

 

 

って言いたくなるの

死ぬほどわかります。

 

 

 

だって僕のタンスの中

ぐちゃぐちゃだもん。w

 

 

 

でも、これを回避するすごい方法

1つだけ知ってます。

 

 

まじで秒で終わって、

楽々チンチンです。(変な意味じゃない。)

 

 

 

それは、ずばり、

 

 

 

”ハンガーを使う”

 

f:id:tBig-monkey:20201212003043p:plain

 


です。

 

 

  1. 洗濯物をハンガーを使って干す。
  2. 乾いたらハンガーごとクローゼットに直す。

 

クローゼットがないなら、

カーテンレールとかでもいいです。

 

 

 

ハンガーを使うだけで、

楽ちんでヨレヨレを防止できます!

 

 

全部の服をハンガーに

かける必要はありません。

 

 

 

大事にしている服。

お出かけ用の服。

 

 

だけでOK!

 

 

 

是非やってみて下さい!

 

 

またね~