まるで精力剤?深キョン似女性をもムラムラさせる筋肉とはw

hello、こんにちは、しぇいしぇい、

タイキです。

 

 

 

いよいよ冬です。

”ニッパイ”の季節ですね。

(ニッパイ:ニットおっぱい)

 

 

 

f:id:tBig-monkey:20201211005305p:plain

 

 

 

僕ら男はこの

ニッパイにムラムラさせられてます。

 

 

その恩返しとして、

女性をムラムラさせることは

できないのか!?

 

 

 

ぼくはそんな思いから、

この記事を書くことを、

決意しました。

 

 

 

答えはもちろん

”できる”です。

 

 

 

 

この記事を共有して

あなたには、

 

 

女の子をムラムラさせることができる

魅力的な男に、

なっていただきます。

 

 

 

 

こんな人いないと思いますが、

深キョンに、

 

「今夜、抱いてほしい」

 

 

なんて思われるような

男になりたくない人は、

 

 

 

今すぐ記事を読むのを

やめてください。

 

 

この記事を読むことで、

 

 

 

飲み会でほろ酔いした、

胸元がら空きの、

Eカップでロングヘアの

 

エロい系女子から

 

 

「この後、二人でどっか行こうよ//」

 

 

 

ほろ酔い のストック写真、ロイヤリティフリーの画像、ベクター、イラスト | Adobe Stock

 

 

 

なんて言われる日が、

近い将来、あなたのもとに

やって来ます。

 

 

是非読み進めてください。

 

 

 

では逝きましょう。

 

 

 

 

女性はどんな時に

ムラムラするのでしょう。

 

 

 

「ちょっと悲しいことがあったときでも、

彼のぶ厚い胸に抱きしめられると、

もう……。何もかもどうでも良くなっちゃって//」

 

 

 

 

あるアンケートに答えた

22歳女性は、このように

思っています。

 

 

 

 

そう、女性は、

悲しいとき不安なとき

落ち込んだとき

 

 

男性の頼もしい体

包まれることで、

安心感から、

 

ムラムラしちゃうんです。

 

 

 

ムラムラするわ…♡男がエッチしたくなる「そそる体」って?(2019年6月5日)|ウーマンエキサイト(1/2)

 

 

 

 

つまり、

 

男はだまって

ぶ厚い胸板=胸筋

を鍛えよう

 

 

ということです。

 

 

 

 

でも、

胸筋ってベンチプレス

のイメージ強いですよね、、、

 

f:id:tBig-monkey:20201211012726p:plain

 

 


ジムに行かなきゃ、、、

 

いいえ、

そんなことありません。

 

 

 

家でやっちゃいましょう!

 

 

方法は簡単

 

  1. 腕立て伏せの態勢になる。
    手と手の間隔を少し広くとる
  2. 胸を床の近くまで上体を下げる。
  3. 上体を上げる。
  4. 2と3を10回繰り返す。
  5. 2分休憩し1に戻る。

 

 

 

あなたはこれをすることで、

飲み会ではちやほやされ、

激しめのボディタッチ。

 

 

と、無双します。

 

 

 

 

 もっと女性に近寄られたい。

ボディタッチされてみたい。

ちやほやされたい。

 

 

そう思う人は、

是非やってみてください。


 

といっても

いきなり腕立て伏せするの

きついんで

 

 

とりあえず

この記事をスクショ

しておいて

 

 

忘れたころにやってくる

的な感じで、

思い出してもらえれば

 

それで結構です。

 



もし、あなたが

 

女性に近寄られた。

ボディタッチされた。

ちやほやされた。

 

 

ならば、コメントで教えてください。

 

 

嬉しすぎて死にます。

 

 

 

では。