④実は使われていない!?腕の1番大きい筋肉、〇〇〇を鍛えることでTシャツがパツパツになる男らしい腕を作るトレーニング!

こんにちは!タイキです!

 

今回は、、、

 

「より太く」見える腕を作る方法を

書いていきます!

 

早速いきましょう!!

 

「より太く」見える腕を作るには、、、

 

〇〇〇を鍛えます!

 

〇〇〇が鍛えられると、

 

半袖Tシャツの腕のところがパツパツになり、

カッコよく着こなせます!

 

腕は、

 

女性がガリガリかマッチョかを見分ける

 

一つの部位でもあります!

 

これから鍛える〇〇〇は、

よりパツパツになりやすい部位です!

 

なので、是非この記事を見て、

 

Tシャツをかっこよく着こなし、

 

女性に二度見してもらいましょう😁

 

では、具体的な内容に入っていきます!

 

さっきから言っている、

 

〇〇〇とは、「三頭筋」です!!

 

腕の筋肉なのですが、

 

ここです!

f:id:tBig-monkey:20200605000110p:image

 

腕の太さは力こぶし(二頭筋)だけで

 

比べられそうですが、、、

 

f:id:tBig-monkey:20200605000515j:image

 

実は、

 

三頭筋は忘れられがちなんです!!

 

そして僕の経験上ですが、

三頭筋はあまり日常的に使われてなく、

 

鍛えやすいし、太くなりやすいです!

 

考えてみて下さい。

 

三頭筋を使うシーンってすごく少ないですよね。

 

強いていうなら、

 

座るときに椅子を引くときくらい??笑

 

考えてもあまり浮かんでこないですよね😅

 

普段使われてない部位を鍛えるとどうなるか。

 

→恐ろしく変化します!!

 

そしてそして!

実は、

 

 

三頭筋は腕の筋肉で1番大きな筋肉なんです!

 

ここを鍛えると男らしい腕が必然的に、

 

出来上がることがわかったところで、、、

 

実際に、どういうトレーニングをするのか

説明していきます!

 

手順⬇︎

1.体操座りをしましょう。

2.後ろに両手をつきます。

3.お尻をあげます。

4.その状態で腕を曲げていきます。

5.お尻がつく直前で腕を伸ばす。

 

4〜5を繰り返していきます!

 

参考動画⬇︎

https://youtu.be/zR-Refqg4-s

 

目標⬇︎

2日に1回

10回3セット

 

[余裕が出てきた方]
10回→15回→20回

と回数を増やしましょう!

 

もっと負荷が欲しい方はリバースプッシュアップが効果的です!こちらも参考動画を載せておきます!

https://youtu.be/Z6po1FfSTKk

 

 

三頭筋を鍛えるとすぐに筋肉痛になると思います。

筋肉痛がある場合は、筋トレは控えましょう。

 

逆に、筋肉痛も筋肉の張りもない時は続けて筋トレをしても大丈夫です!

 

 

あなたの腕が男らしくなることを願っています!

頑張っていきましょう!

 

ということで、今回の記事は以上になります!

ありがとうございました!

 

JUST DO IT.