これさえあれば女の子お持ち帰りできる説

どうも、こんにちは。

サザエでございます。

 


間違えた、タイキでございます。

 

急にですけど、

合コン行ったりしますか?

 

 

イベント/東京】"山形つながり"で合コン♡「第1回 東京で山形コン」開催! | ヤマガタ未来Lab.

 

 

僕は行ったことないんですよね。

つらみ、、

 

 

大学一年のころに2つくらい

計画されてたんですけど

 

 

 

みんな乗り悪くて

なくなっちゃいました、、

(人のせいかよ)

 

 

 

だれか誘ってくれないかな~

 

 

 

といったところで、

 

 

合コン・飲み会といったら

お持ち帰りじゃないですか。

 

 

 

お持ち帰りしてぇ~!

とおもってるそんなあなたに、

 

 

 

合コンで使える、

最強の武器を教えます。

 

 

 

これ、

 

あるのとないので、

合コンでの気合の入り方が

違ってきます。

 

 

 

 

あなたがもし、

合コンによく行く細身の男子で、

 

 

お持ち帰りしたい、とか

 

ちやほやされたい人は

 

是非、読んで下さい。

 

 

 

 

では参ります。

 

 

 

答えから言っちゃいます。

 

合コンで使える最強の武器

 

それは、

 

”腕筋” です。

 

 

 

これ、僕の昔の話なんですけど

 

 

大学入ったとき55kgしかない

がりがりの学生でした。

 

 

 

筋トレすると身長が伸びないって

聞いたので、

 

 

 

 

高校までダンベルとか重りを

使うの避けてたんです。

 

 

 

でも大学入って身長のこと

どーでもよくなったんで

 

部活の筋トレで

おりゃーー!って

おもり使いまくって

 

 

腕を太くしたんですよ。

 

 

そしたらある日、

 

 

背が低くて、

ショートヘアで、

お調子者の、

かわいい系マネージャーから

 

 

「え~!タイキさん腕太い!!」

「触らせてくださ~い!」

 

 

こうすればOK!「ショートヘアがもっと女性らしくなる」コツを教えます♡ - LOCARI(ロカリ)

 

 

いやもちろん、

顔、にやけまくりですよ。

 

 

ちなみに、

めっちゃ触られました。

 

もみもみされました。

 

 

ちょ~うれしかったですね。

 

 

あそこも元気になりました。

 

f:id:tBig-monkey:20201210232206p:plain

 

 

 

 

この瞬間に、腕筋って

評判いいな~って、

確信しましたね。

 

 

 

これをきっかけに

腕筋は自分の武器だと思って

大切にしてます。

 

 

 

こんな感じで腕筋は

女の子に大人気の筋肉なんです

 

 

 

でも、ダンベルって

ジムに行かないとないですよね

 

 

 

 

 

安心してください。

はいてますよ!

 

じゃなくて、

 

 

安心してください。

ダンベルを使わずとも

腕筋をつける

 

 

最強の方法を伝授します。

 

 

f:id:tBig-monkey:20201206011722p:plain

 

 

 

その名も、

 

”腕立て伏せ” です!

 

 

 方法は簡単

 

  1. 腕立て伏せの態勢になる。
    右手と左手で三角形を作る
  2. 胸を床の近くまで上体を下げる。
  3. 上体を上げる。
  4. 2と3を10回繰り返す。
  5. 2分休憩し1に戻る。

 

 

 

家に畳1枚分の広さが

あればできます。

 

 

今、試しにやってみて

ください。

 

 

ちょっときついですが、

この方法、

腕にめっちゃ効きます。

 

 

 

 

それくらいしないと

女は手に入らない。

 

と思ってやってもらえると

モチベーション保てると思います。

 

 

 

 

お持ち帰りできたら、

コメントください。

 

 

よろしくお願いします。

 

 

ではでは。