Hカップ清楚系渋谷女子の理想の体型が意外過ぎた⁉

こんにちは!タイキです!

 

 

渋谷女子の理想の体型が

意外過ぎましたww

 

渋谷女子好みの体型は、、

 

肌は少し焼けて、

100キロのベンチプレスで鍛えたような

胸筋に、丸太のような腕。

ぴちぴちの洋服を着たイケイケの男性。

 

ガッチリ体型】マッチョが際立つブランドを使った夏コーデのおすすめランキング | キテミヨ-kitemiyo-

 

かと思いきや、

 

まさかの、

”〇〇な体型の男性”

だったのです!! 

 

 

 

 てことで今回は、あなたに、

 

渋谷女子の理想の体型を

知ってもらいます!

 

ピースする手(イエーイ)の写真(画像)を無料ダウンロード - フリー素材のぱくたそ

 

ところでそれを知ったところで、

どんな良いことがあるのでしょう。

 

 

 

それは、

 

”劇的に筋トレのモチベーションが上がる”

 

です!!

 

渋谷女子のように、

色気があり、サラッとした黒髪で

スレンダーな清楚系美女を

ゲットしたいあなたは、

 

筋トレをするたびに、

黒髪清楚系美女を想像し、

 

「美女のためなら何でもしてやる!」

くらいの勢いで燃えます。

 

 

f:id:tBig-monkey:20201206013537p:plain

 

もし、あなたが

渋谷女子の理想の体型を

知らないまま

筋トレをしようとすると、

 

三日坊主になるでしょう。

 

 

理由は、

明確な目的がないから。

 

 

行動をするときには目的が

必要です。

 

目的が明確なほど人間は

頑張ります。

 

 

 

あなたには、

筋トレの目的を

明確にしてもらいたいです!

 

なので、

この先も是非読んで下さい!

 

では、

渋谷女子が理想とする〇〇な体型

とは何でしょう??

 

それは、 細身な体型”

 

だったんです!!

 

モデル 男 全身 笑う】の画像素材 | 外国人・人物の写真素材ならイメージナビ

 

以外ですよね!!

 

 

細身の体型は、

スラっとしているように見え

さわやか系男子って感じなんでしょうか。

 

今人気の韓国アイドルは

みな細マッチョで

スラっとしてて、

 

そのうえ反則級の顔面を持ってるから

そりゃ、日本人女性に人気なわけですよw

 

 

さすが、細マッチョがモテる国です。

 

 

 

今回は渋谷女子の

理想の体型でしたが、

別のキーワードで

検索してみましょう。

 

 

方法は簡単

  1. youtubeを開く。
  2. 以下のワードを検索する。

「ギャルが好む男性の体型」

「清楚系女子の好み」

「アラサー女子 好みの男性」

 

 これだけです。

 

どんどん、

女性に対する知識を増やし、

筋トレのモチベーションを

爆上げしましょう!

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!!