太りたいけど太れない瘦せ型男子に教えたいたった一つのこと

どんも~

タイキこと

タイキです。(そのまんまやないかい)

 

 

何も面白くないギャグから

入りましたが、

ご了承ください。

 

 

 

 

今回は、

なかなか太れない、

あなたに、

 

 

 

”太りたいなら絶対これ”

 

 

というものを

あなたに教えちゃいます。

 

 

太りたくても太れない人必見!健康的に太る6つの方法│美容男子

 

 

 

僕はこれを知ったことで、

従来の倍のスピードで太る

ことに成功しました。

 

 

 

 

この裏技的な知識

知りたくない人は、

 

 

 

ここで、サヨウナラです!

 

 

 

では参ります。

 

 

 

僕は、これを知ったことで、

1kgを増やすのに2週間かかったのが

1週間で増やすことができました。

 

 

 

1kgとか簡単だろと思われるかも

しれませんが、

 

 

 

その、たった1㎏が

僕にとって、

めちゃめちゃ大変でした。(汗)

 

 

1㎏増やしたあと

さらに1㎏増やすのも

かなり苦戦しました。

 

 

そんな僕は、

 

 

まず何を食べたらいいか

分からない。

 

 

f:id:tBig-monkey:20201215010924p:plain

 

 

 

すぐにお腹いっぱいになる。

 

 

 

そんな悩みを抱えていました。

 

 

 

それを解決したのがこれです。

 

 

 

”カロリー(cal)”

 

 

別名:デブのもと

 

 

 

そう、

 

 

太れない原因は、

圧倒的にカロリー不足

でした。

 

 

 

僕は、

栄養は無視して

 

 

とにかく

カロリーが高い食べ物

を食べました。

 

 

 

f:id:tBig-monkey:20201215010855p:plain

 

 

 

カロリー星人になりました。(は?)

 

 

 

 

例えば、コンビニで

 

 

昼食を買うときは、

1000kcal以上の弁当を

買うようにしました。

 

 

夕食を食べ、

家族が寝静まったころ

夜な夜なカップラーメンをすすりました。

 

 

 

そうすることで、

1か月で4㎏

増やすことができました。

 

 

 

もちろん見た目も、

 

お腹まわりにちゃんと

脂肪がついて、

 

一回り大きくなりました。

 

 

 

まずはあなたにしてほしい

ことがあります。

 

 

 

それは、

 

”1日4食”です。

 

 

朝、昼、夕、です。

 

 

夕ご飯の後に、

 

 

カップラーメン

すすってください。

 

 

朝、昼、夕はいつも通りで、

それに夜を追加するだけで、

 

 

あなたの体は劇的に変わります。

 

 

 

でも急にこんな生活を

しろと言われても

続くはずがありません

 

 

 

ぼくも強制されたら

したくありませんから。

 

 

だから、

 

簡単なことから

始めましょう。

 

 

 

まずは、コンビニに行ったら

 

 

 

商品のカロリーを

見るようにしましょう。

 

 

 (商品の裏に、

  全ての栄養が書いてあります。)

 

 

 

面白い気づきがあったりしますよ。

(実はカップラーメンはそんなにカロリー高くない。とか)

 

 

ある程度見てみると、

見た目で分かるようになります。

 

 

 

 

これであなたも

カロリー星人ですね! (は?)

 

 

 

ぜひぜひやってみて下さい!

 

 

 

 

 

ではまた。