腕がめっちゃ細くてもめちゃめちゃモテる人ってどんな人?

どうもどうもタイキです。

 

 

 

冬本番きた~

って感じですね。

 

 

 

アウターの準備はOKですか?

 

 

 

僕はUNIQLO

めっちゃごついの準備してます。

めさくさ暖かいです。

 

たまに熱いくらいあります。

 

 

雑談がはじまると

長くなるので、

ここまでにしましょう。

 

 

 

 

最近は上着を着るので、

あまり気にならないと

思うんですが、

 

 

あと3、4か月経てば

あなたの体格が

あらわになる季節です。

 

 

 

いやですよね。

 

 

ギリギリまで上着

はおったり

 

 

 

なるべく長袖をきたり

するの、めっちゃ分かります。

 

 

昔の僕は、

 

身長160cm

体重50㎏

 

 

女か男かわからない、男でした。

 

 

友達からバカにされるかも。

女の子から頼りないって思われそう。

街中を歩きたくない。

 

 

とかとか、

 

 

色々悩んでしまって、

 

 

いつの間にか、

 

持ってもいない自信を

失くしてしまったことも

あります。

 

 

 嫌われる原因は自信のなさにある─自信をつけるための3つの習慣! - 仕事に役立つ知識

 

 

 

実際に友達からは

馬鹿にされた経験も

あります。

 

 

 

自分だけ違う人種のようで、

すごい辛かったです。

悔しかったです。

 

 

 

でも今からこの記事を

読むあなたは、

 

 

 

読み終わったころには、

腕の細さなんて気にしなくなり、

 

 

 

逆に自信を取り戻せます。

 

 

 

でもこの記事を

飛ばす人もいるわけです。

 

 

 

そんな人は、

おそらく腕の細さが原因で

自信が持てず、

 

 

・女の子とうまく話せない。

・友達の前ではなぜか意地を張ってしまう。

 

 

みたいな現象が起こってしまいます。

 

 

だから、是非読んで下さいね。

 

 

てことで、参りましょう。

 

 

 

あなたの周りに、

体は細いけど、なぜかモテている人

いません?

 

 

 

モテていなくとも、

友達から人気があったり、

いつも元気な人。

 

 

 

 

そんな人って、なんで

そんなに自信を持っているのか、

とても気になりますよね。

 

 

 

なんでだと思いますか??

 

 

 

 

自信満々であるかのような

痩せ型の男子は、

 

 

 

「いつも前向き思考」

 

 

 

だからです。

 

 

 

もっと言えば、

 

 

腕が細いことを

1mmも気にしてません。

 

 

 

多少気にしているとしても、

 

 

「腕が細いから何?」

 

 

くらいのスタンスでいてます。

 

 

 

だから話すときに

緊張することはないし、

 

 

 

相手がどう思ってるかなんて

興味がありません。

 

 

 

 

それは分かったけど、

 

 

急に「前向き思考になれ」

なんて無理な話だよ。

 

 

まぁ、そうですよね。

 

 

急になんて無理です。

 

 

 

だから、

徐々に前向きになりましょう。

 

 

 

前向きになるには、

 

 

 

 

言うまでもなく、

考え方が大事です。

 

 

 

その考え方とは、

 

 

“自分の良いところを知る”

 

です。

 

 

実は、

 

 

 

あなたの良いところは

必ずあります。

 

 

 

誰にでも良いところは必ず

あります。

 

 

 

 

 

ただ、自分で考えるのは

結構、難しいです。

 

 

 

「俺って、やさしいのかな?

でもたまに、怒りっぽいときあるしなぁ。」

 

 

 

 

ってなっちゃって

答えにたどり着けません。

 

 

 

だから、

信頼できる友達

両親

兄弟

 

 

 

などに聞いてみるといいです。

  

 

と言っても、

なかなか聞きづらいので、

 

 

 今日、布団に入って、

目をつむったら、

 

 

 

 最近、

「ありがとう」を言われたシーン

思い出してみて下さい。

 

 

 

そこにあなたの

”良さ”が隠れています。

 

 

 

 

是非やってみて下さいね!

 

 

ではでは