2020-05-23から1日間の記事一覧

①筋トレ初心者必見!目指すは、モテモテボディ。よく効くけど、キツくない!?胸筋のトレーニング方法!

こんにちは!タイキです! いきなりですが、 胸筋。 欲しいですよね。 かっこいいですよね。 男らしいですよね。 でも、、、 「腕立て伏せを頑張ったけど、全然ゴツくならないんだけど。」 「胸筋、鍛えるのキツそう。」 とか、 「筋トレする時間がない。」 …

②「触らせて〜!」そんな美人女性からの声が聞こえてくる!?ガリガリ体型からさよならバイバイ。器具なしで、たくましい男の力こぶしを作る方法!

こんにちは!タイキです Tシャツを着た自分を、 鏡で見たとき、 こう思ったことありませんか。 「細っ。」 一瞬で、持ってもない自信を無くしますよね。 悔しい。 ですよね。 中学、高校時代 僕は、低身長・ガリガリ男子でした。 なので、悔しい気持ち。 自…

③筋トレをして得する人、損する人。

こんにちは!タイキです! 今回は、 体のシルエットをカッコよく見せるための トレーニングをご紹介していきます! どれだけ体がモリモリでも、 シルエットが悪いとカッコ悪く見えちゃいます。 例えば、極端に言うと 腕だけモリモリになってるとか、 胸筋は…